七ヶ浜国際村での展示活動

当ホームページについて

更新は随時いたします。今後もチェックしてくださいね!

「kannagichounai」でつぶやきなう!!

気軽にフォローしてくださいね

神薙町内会とは


漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び、原作者「武梨えり」先生を応援する聖地イベント開催型のサークルです。

聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域の方と交流や聖地巡礼者に対するファンサービスをする 事を活動の主体としています。

活動目標として

・かんなぎ聖地のマナーアップ

・聖地での地域振興とファンのためのイベント開催

・3.11東日本大震災における聖地の復興支援

を、三本柱としています。


ご挨拶


私ども神薙町内会は、昨年夏に聖地七ヶ浜で開催された「かんなぎ」作品展での七夕展示以来、

聖地巡礼に訪れる方へのファンサービスとして、七ヶ浜国際村で「かんなぎ」の創作展示を行なっております。

ご来場頂いた皆様からは、武梨えり先生への励ましのメッセージや、神薙町内会への応援メッセージなど頂き

大変嬉しい限りです。(武梨えり先生へのメッセージは一迅社を通して、先生へお渡ししております。)

 また、かんなぎ聖地 鼻節神社の元旦イベントや清掃活動、七ヶ浜青空市への参加など、

地域の方とファンの方の交流を広げてきました。

 これからも、かんなぎ聖地 七ヶ浜や仙台でイベントを開催して行きたいと思います。

また、3.11東日本大震災の復興支援を積極的に行っていきます。

スタッフ一同、皆様の応援、イベント、復興支援へのご参加などお待ちしております。

今後とも神薙町内会を宜しくお願いいたします。

※イベント活動は、すべて地域に許可を得て行っておりますので、安心してご参加ください。

                                           神薙町内会会長 リン@なぎ



inserted by FC2 system